真の正義目指し走り出す!!!スーパーヒーロータイム【バイクの日】 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「プリキュアオールスターズミッドフォームDX4」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!

しかし昨日のバイトも非情に蒸し暑く忙しく
前日に無理しすぎたため帰宅したらぐったり朝まで眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★先日、描くとき「白バイ」について調べてましたら
今日『8月19日はバイクの日』と知りました。

これまでは気に留めてませんでしたが
考えてみれば『ものすごく苦労して描いたバイクがある!!!』
と気づきました!!!♪
ちなみに私は本物のオートバイには触ったこともありません(汗)

あと今日8月19日は『ヒーロー音楽の大作曲家・渡辺宙明さん』の
お誕生日でもあるので悩みましたが、それだと
『渡辺宙明さんがご担当した全作品のスーパーヒーロータイム』になってしまうので
特に時間の無い今朝(30分で描きました)には構図以前に集めるだけで時間オーバーに
なってしまうので今年は保留させていただきました。
ご理解いただけると幸いです。

★描いてある『ヒーローバイク』といってもまだ
『人造人間ハカイダー』の『ギルティ』と
『激走戦隊カーレンジャー』の『ポリスピーダー』だけです。

仮面ライダークウガの『トライチェイサー2000』はまだ顔(フロント)だけです(苦笑)
そういえばジオウ、あまり乗らないですね(乗ってる時間が無いからですがw)

★『特警ウインスペクター』のバイクル・・・も考えたのですが
当然、今朝は描く時間無いし(マスク=顔すらも)、
乗り物ではなくキャラなので、いずれ改めて♪

★タイトルは『白バイ野郎シグナルマン』歌詞から。
「真」をつけたのは『人造人間ハカイダー』は自称「俺は悪だ」だからです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪