ずっと一緒にプリキュア未来メモリ♪プリキュアオールスターズミッドフォームDX3 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「喜多村英梨さん・タコレッド」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!なので深夜更新したかったのですが・・・
昨日のバイトはお盆商戦のクライマックスで異常に忙しかったことと
連日の猛暑で疲れが蓄積してた中で深夜更新しようと無理したためか
描き始めたものの、睡魔に勝てず、やむえず眠ったら早起きできませんでした。

数日前の予報では今日。土曜は39度(!)になるとされてたので
それよりはマシのようですが、やはり日中にパソコン使うべきでない気温なので
本気で深夜更新にするつもりだったのですが・・・
どうにか間に合って良かったです!!

★残る『プリキュアオールスターズミッドフォームDX3』は
8月17日土曜を予定しています♪♪♪♪
と予告しましたので【有言実行】するべく頑張って

最初は『ハピネスチャージからスター☆トゥインクルまで残り全員』の予定でした。

ハピネスチャージあたりから『ミッドフォーム』を提唱しまして、
ファイル名でもそうなってるので安心!?

・・・と想っていたのですが実際、取組んだら誤算に気がつきました!!!(笑)

ラブリーは一応描いてあるものの、とても使えるレベルではなく
新作しなければいけませんでしたし
最新作『スター☆トゥインクル』にいたっては、
まだミッドフォーム全員描けてませんでした!!!(汗)

・・・というわけで

『ハピネスチャージからハグプリまで』となりました。スペース的にもこれが限界でした。
ご理解いただけると幸いです。

★タイトルは全チームのキーワードを入れたかったのですが入らないので
『ハピネスチャージプリキュア!』前期ED「プリキュア・メモリ」からです。
元々オールスターズを意識した歌ですし
魔法プリの「みらい」が居るし、メモリという語がルールー向けで
ぴったりかと想いました♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

残る『プリキュアオールスターズミッドフォームDX4=スター☆トゥインクル』は
明日を予定しています♪♪♪♪
頑張ります!!!!!お楽しみに!!!!!♪♪♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪