祝誕!喜多村英梨さん★もう蛸も怖くない♪あたし完璧!タコレッド♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「8月15日生まれ2019」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
昨日のバイトは台風の影響は強風と蒸し暑さくらいでほっとしました。
しかしお盆のため異常に忙しく、ぐったり疲れて帰宅して眠ってしまいました。
でも少しだけ早起きできたので
どうにか間に合って良かったです!!!!

★昨日の予告で
「明日は喜多村英梨さんお誕生日なのですが・・・マーダッコは平日に描けそうもないし」
とお伝えしまして、実際その通りなのですが、
「マーダッコ風の戦士」なら描けるかも? とヒラメキました♪

ちなみに喜多村英梨さんが演じたキャラで
音無小夜「BLOOD+」は描いてありますが雰囲気が大きく違い、

不知火明乃「瀬戸の花嫁」
内田ユカ「みなみけ」
川嶋亜美「とらドラ!」
八坂真尋「這いよれ!ニャル子さん」

は大好きで描きたい気はありますが、なかなか描く機会(時間)がありません。
それと本来の「マーダッコ」は「かなり凶悪な表情のマスク」なので
時間があっても、そのまま描くのは厳しいかもですね(笑)

もちろん『魔法少女まどか☆マギカ』の美樹さやかも描いてありますが
今回は『宇宙』に絞らせていただきました。ご理解いただけると幸いです。

★というわけで、かなり迷いましたが今年もお祝いイラスト描かせていただきました♪
宇宙戦隊キュウレンジャー吸盤目(変換間違いではありませんw)の戦士?「タコレッド」です♪

それと「機動戦士ガンダムZZ」の『ルー・ルカ』さん衣装版で正面顔版が実は初登場です♪♪

★タイトルは「魔法少女まどか☆マギカ」の第3話「もう何も怖くない」から。
ミキタンは蛸が苦手でしたね(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は『プリキュアオールスターズミッドフォームDX3』
を予定しています♪♪♪♪

ミッドフォーム描いてあるキャラは多いですが、人数もハンパじゃないですね(笑)
頑張ります!!!!!お楽しみに!!!!!♪♪♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪