祝お誕生日!!サソリオレンジ岸洋佑さん&ミーアさん&ムギちゃん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ネルケ版セラムンミュージカル内部太陽系戦士初集合」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが昨日も蒸し暑くぐったり疲れて帰宅して
死んだように眠ってしまい早起きできませんでした・・・。どうにか間に合って良かったです!!

★今日7月2日は
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』ミーア・キャンベルさんと
『けいおん!』琴吹 紬(ムギ)ちゃん
そして
「宇宙戦隊キュウレンジャー」のサソリオレンジ=スティンガーを演じた
俳優・岸洋佑さんのお誕生日です!!!

ぜひお祝いしたいと想いました!!
お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

サソリオレンジは昨年、ようやく参加できましたので
今年は『マスクオフ』=岸洋佑さんのお顔描きたいと想いました!!!
平日にマスクオフは難しかったですがどうにか間に合って良かったです!!!
これが今日の新作です♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「宇宙戦隊キュウレンジャー」といえば今日から関連したお誕生日が
3日連続します!!!完遂できるよう頑張ります!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ミーアさんは靴以外は完成しました!!!♪
いずれ単体イラストにいたします!!♪

★タイトルはテーマそのものです。他の語は入りませんでしたw

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪