ネルケ版セラムンミュージカル内部太陽系戦士初集合★祝誕Billさん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「うさぎちゃん母娘」お誕生日喜んでもらえて涙が出るほど嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!
今日は7月初日でもあるので超・超・頑張りました!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!!!!

★今日は私の大切な応援者のひとり『Billさん』のお誕生日です!!!!!
Billさんお誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ
Billさんは数年前から『セーラームーンミュージカル』の超・超・貴重な資料と
その解説などをずっとプレゼントして下さってる方です。
また丁寧なイラスト感想もメールで贈っていただいてます。

Billさんに心から感謝しております。
なのでぜひお祝いイラスト描きたいと思いました!!

★テーマはもちろん『セーラームーンミュージカル』です!!!!!

『セーラームーンミュージカル』には「バンダイ版(旧)」と
「ネルケ(プランニング)版(新)」がありますが

セーラー戦士の個々のお誕生日に全員描いたものの
バンダイ版ミュージカル衣装全員集合は2年前2017年7月1日に描いてますが
「ネルケ(プランニング)版」はまだ集合させてませんでした。

満を持して【ネルケ版内部太陽系戦士初集合】です!!!!!!!!
外部太陽系戦士も描いてますが、
個々を大きく入れたかったので内部太陽系戦士に絞りました。

ただ集めただけでなく、もちろん加筆いたしました!!!!
バンダイ版との差別化で「実写らしくリアルに」と意識しすぎて
全体的に色調が暗く地味だったので明るく鮮やかにしています!!!
何度も睡魔に襲われましたが、気合で乗り超えました!!!!!

★できる限りBillさんからいただいた資料をよく見たり自分で調べたりしましたが
細部はいろいろ間違ってるかもしれません。
また『ミュージカル衣装バージョン違い』もあるようなので
ご理解いただけると幸いです。

★タイトルは、テーマそのものです。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪