母なる白、希望の桃と慈愛の青!愛ある者に魔力は宿る!!オズの魔法母娘♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『皆口裕子さん&麻生かほ里さん』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので更新イラストに取り組んだのは
なんと深夜2時半過ぎ!!しかもテーマも決まってなかったので焦りました!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★明日はブレイド椿隆之さんマスクオフにしたいと想ってますので
(しかしまだ描けてません!!!準備もできませんでした・・・!!(汗))
今日も「マスクオフ」で難易度の高いイラストで練習しておこうと想いました。

『魔法戦隊マジレンジャー』マジマザーの「マスクオフ」です!!!
母親の年代の人が変身することはまだ珍しいですね。
娘の姉妹と描き分けできるか不安でしたが、なんとか『母親らしく』描いてみました!!!
本来なら『母の日』に描くべきイラストかもですね♪

昨日と魔法ヒロインつながりでもあります♪♪

★タイトルは「魔法戦隊マジレンジャー」ED「呪文降臨~マジカル・フォース」
の歌詞と「魔法戦隊マジレンジャー超全集」の紹介文からですが
白は特に記載が無いので「聖なる」とか考えましたが
マジマザーは母ですから「母なる」がぴったりとひらめきました♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪