艶姿三姫侍◆天下御免の姫戦隊!!♪★侍戦隊シンケンジャー十周年!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「横山光輝先生聖誕祭2」喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!
ぐったり疲れて帰宅しましたが気合で睡魔に打ち勝ちました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!

★今日6月19日は声優、故・青野武さんのお誕生日・・・なのですが
ヤマトの真田さんをはじめ、まだ描けそうもないですので
別のテーマにさせていただきました。ご理解いただけると幸いです。

★今年2019年は『侍戦隊シンケンジャー』十周年です!!!
もちろん同時に『フレッシュプリキュア』『仮面ライダーディケイド』も十周年ですね。
『フレッシュプリキュア』はミキタンはじめ少し十周年記念イラスト描いてますし
ディケイドはジオウにリアルタイムで登場してることから描いてます。

しかし『侍戦隊シンケンジャー』はまだ記念と言えるもの描いてなかったので
有言実行することにしました!!!♪

★『侍戦隊シンケンジャー』といえば、まだ「水」「木」「光」を描いてないわけですが
初期メンバーの5人そろえるにしても二人描かないといけません。
似たポーズだとしても一度に二人は無理なので困りましたw

今は休日だからといって時間かけまくるわけにもいきません。
『絵のお仕事』始めて、それに命をかけるなら、そちらが優先です。
あくまで『絵のお仕事』しながら描ける更新でなければいけません。

★というわけで『姫シンケンレッド』をちゃんと描くことにしました。
これまでも一応描いてますが上半身だけだったりピンクのポーズのアレンジだったりしました。
今回ちゃんと全身描きました!!(でも全身使用してないですが(汗))

全身描いておきながら使わなかったのはマスクオフにしたかったからです♪
志葉薫(演じたのは夏居瑠奈さん)を描きたいと想いました。
ゴーカイジャーにもシンケンジャー代表で出てくれましたし♪

戦隊ヒロインについては
おおたこさんからマスクオフなどの貴重な資料もいただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております。

★タイトルは『侍戦隊シンケンジャー』らしい雰囲気にしたいと想いました♪
先日の「仮面ライダー斬月」のベルト音声は「天下御免!」ですが
タイトルに使わなかったのはシンケンジャーとかぶるからですww

もちろん『侍戦隊シンケンジャー』また描きます!!!

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪