衝撃!!素晴らしき横山光輝の世界!!★横山光輝先生・聖誕祭2019 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「矢尾さん山寺さん」喜んでもらえて大感動です!!
なので二日続けて深夜更新にしたかったのですが
前日頑張り過ぎたしわ寄せか朝まで眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!!

★今日6月18日は巨匠・横山光輝先生のお誕生日です!!!
既に故人ですが石ノ森先生でも描いてますし
偉人としてお祝いしたいと想いました!!!

★しかし今年は無理かと想いました。平日だからです。
しかし昨年末に『銀鈴』を『サンタ衣装で』描いてあったことに気づき
なんとか描けると想いました。

しかし本来の衣装ではまだ描いてなかったので焦りました!!!
もっと丁寧に描きたかったのですが、
どうにか間に合って良かったです!!!何度でも描き直します!!!!!

★タイトルはテーマそのものと
『素晴らしきヒィッツカラルド』から。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪