ウルトラの父がいる!!!★ウルトラマンケン降臨!!父の日2019 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「仮面ライダー斬月」喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので更新イラストに取り組んだのは
深夜1時過ぎ!!どうにか間に合って良かったです!!!

★今日6月16日は今年の『父の日』ですね!!!♪
『父の日』と『母の日』は日曜に決まってますから
『父の日』はほぼ毎年描けずにいました・・・。
プリキュアはもちろん!!!ライダーも戦隊もこの時期パワーアップするからです!!!
実際、来週はニチアサ勢は揃ってパワーアップ(新戦士)登場ですね!!!!!
しかし今年は幸か不幸か?!今日はニチアサが全滅です(苦笑)

『ウルトラの父』を描く千載一遇のチャンスだと想いました!!!
今なら描けると信じて頑張りました!!!!!!!
『今年こそなんとしても描く!!!』と決意してたヒーローの一人です!!!!!
母は他界しましたが私のことを心配してくれる私が愛する父は生きております。
しかし鬼畜姉夫婦に苦しめられています。
私が裕福になって救いだせるくらいにならなければ、と想っています!!!
なので今年は絶対に描くと気合入れました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!!!!!!

★予定では「全身は無理だろうから」
同じく「ウルトラマンの父」つながりでベリアル陛下やセブンとの共演を考えてましたが
よ~く見てみたら
幸い『ウルトラマンタイガ』とかなり共通点があることが分かりました!!!!
さすが直系の孫ですね(笑)
『ウルトラマンタイガ』しっかり描いておいてよかったです!!!!!!!

★タイトルはテーマそのものです。
タイガが始まったら呼び名はともかく事実上『ウルトラの祖父』ですから(笑)
その前に描けてほっとしましたwww

ベリアル陛下やセブンとの共演は来年にしたいと想い「2019」です♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪