誕生日知らないなら日本じゃあ二番目だ!★祝誕!宮内洋さん別府さん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「恐竜者ヒロイン初3ショット」喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたかったのですが
バイトでぐったり疲れて帰宅して朝まで眠ってしまいました・・・。
どうにか間に合って良かったです!!

★今日6月14日は
『魔法戦隊マジレンジャー』小津芳香=マジピンクを演じた
別府あゆみさんのお誕生日です!!
おおたこさんに昨年教えていただきました。
おおたこさんに心から感謝しております。

そして・・・!!!!!!!

★今日6月14日はヒーロー俳優・宮内洋さんのお誕生日です!!調べて知りました。
なぜか?!
PIXIV百科事典やニコニコ大百科の6月14日記事には記載されてませんが
宮内さんの著書『ヒーロー神髄』で記載があるそうです(他にもいくつか出典あり)

★というわけで今年はこのお二人のお祝いです!!!!!!♪♪♪♪♪♪
ぜひマスクオフにしたいと想いました。

昨年『しかしアオレンジャー=新命明だけはまだ描けていません。』と
描いたので、なんとか描きました!!!!!
OPのイメージですが時々白い帽子も被ってるようですね。

どれもナナメなので本当は『正木本部長』で正面顔描く!!!つもりでしたが
今日は無理でした。頑張ります!!!!!

★タイトルは『快傑ズバット』早川健のキメゼリフからです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪