頼むぞ!!リュウソウジャー!!★43戦隊レッド+1超集合スペシャル!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「クウガアルティメットフォーム」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
しかし・・・その更新後からメインパソコンが不調でいまだ復旧できてません・・・
それで貴重な休日の数時間を奪われてしまいました・・・
メインパソコンはいまだネットすら繋がらない状態です。
(以前もありましたが翌日には何もなかったように直ることもあるので様子見です)

予備機入れて2台パソコンがあるので、予備機の方はネットつながりますが
まだ調整が不十分で♪その調整にも時間かかってしまいました・・・

どうにか間に合って良かったです!!!

★今日2月17日から、いよいよ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』開始・・・ではなくて
『4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!』ですね!!!!!
ギリメカラさんからかなり早くに情報いただいて凄く助かりました!!!
ギリメカラさんに心から感謝しております!!!!!!!!

歴代戦隊から選ばれたドリーム戦隊の結成・・・とのことですが
予告編見る限りでは、どういう組み合わせなのか…イマイチよく分かりせん!!!(汗)

炎上ナパーム爆発をバックにキメポーズしてる中にはデカマスター居ないですが
他のシ-ンにはハッキリ居たりとか。
「新戦隊」リュウソウジャーもどの程度出るのかもわかりません。
・・・実際に本編観てみないと内容に合わせた組み合わせにはできないと感じました。

しかも解説最初にあるように『騎士竜戦隊リュウソウジャー』開始は4週後!!!
開始記念との兼ね合いをどうするかも迷いました。
さらに上記のパソコントラブル!!!

悩んだ末に『全戦隊レッド全員集合』を今日することにしました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!

★「リュウソウチェンジャー」がまだ未装備なので描くつもりでしたが
パソコントラブルで無理になってしまいました。本編開始までには完成させます!!

★『アカレッド』の胸の数字は『43』にしました。
『騎士竜戦隊リュウソウジャー』はスーパー戦隊シリーズ第43作目だからです。
では43人のレッドが居るのか、といえばもう少し多いです♪♪

というのは公認様にカウントされてない『非公認戦隊アキバレンジャー』
が入っていたり(それが+1戦隊)
姫シンケンレッドやカブトライジャー、アスカゴーレッド、アカレッド、タイムファイヤー
なども入ってるからです。
どうにか間に合って良かったです!!!♪♪

ちなみに2017年『宇宙戦隊キュウレンジャー』開始記念で同様のレッド全員集合は描いてますが
『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』では描くつもりでいたものの
「対決構図」に気をとられてレッド全員集合を描く機会を失ってしまい描けませんでした

★タイトルは「高速戦隊ターボレンジャー」の1話タイトル
「10大戦隊集合 頼むぞ!ターボレンジャー 伝説の戦士たちよ」です。
ターボ含めると11戦隊が集まった特番でした♪


★明日は「アニソン界のプリンス」影山ヒロノブさんほかのお誕生日・・・なのですが
パソコントラブルで何も準備できなかったので
月曜・火曜と凝ったイラストにはできないかもしれません。
ご理解いただけると幸いです。


★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪