つらい時ほど笑おうぜ!!★祝お誕生日!黒崎輝さん&石野真子さん! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「灯里ちゃん紘汰さん 団時朗さんおおたこさん」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!どうにか間に合って良かったです!!!

★今日、1月31日は「巨獣特捜ジャスピオン」ジャスピオン演じた
アクション俳優・黒崎輝さん
「特捜戦隊デカレンジャー 」白鳥スワン /デカスワン役石野真子さんのとお誕生日です!!

★今年のテーマは
デカスワン役石野真子さんの『マスクオフでアクション』です♪♪
全身を描き直しました!!!♪♪♪

ジャスピオンの別ポーズ描く案もありましたが
明日も重要な戦隊ヒーロー&ヒロインのお誕生日なので
その準備も必要なので手間&時間かかるジャスピオンの別ポーズは保留しました。
ご理解いただけると幸いです。

スーパーヒーローのマスクオフは
おおたこさんから、いろいろ貴重な資料いただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております!!!!!

★ジャスピオン黒崎輝さんといえば「超電子バイオマン」の山守正太(マグネ戦士)や
「コータローまかりとおる!」 新堂功太郎、「伊賀野カバ丸」 伊賀野影丸(カバ丸)も
地方局のテレビ放送でなんとか観れましたし、描いてみたいと想いましたが
原作の絵柄でも黒崎輝さんのお顔でも、イメージ違うかもです。
またマスクオフとしてアフロの黒崎輝さん描く案もありましたが、それは改めてw

★もちろんマッドギャラン演じた春田純一さんマスクオフも
今年こそ描きたいと思ってます!!!頑張ります!!

★タイトルは「巨獣特捜ジャスピオン」OP「おれが正義だ!ジャスピオン」
歌詞冒頭からです♪♪
EDの「俺は宇宙にただ一人君も宇宙にただ一人」使いたかったのですが
字数制限で残念です!!!

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪