まとうは極み!!★祝誕!紘汰さん灯里ちゃん 団時朗さんおおたこさん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「絵のお仕事・手塚治虫・原作マンガ版サンダーマスク』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが・・・昨日無理したのと
【棚卸し】の疲れからもまだ回復できてないので
『極アームズ』描くには潔く眠るしかないと判断しました。
どうにか間に合って良かったです!!!
クリスマス商戦に始まる『長い長い年末年始』が【棚卸し】で
ようやく終わりましたので気合入れました!!!

★今日、1月30日は
「ARIA」の水無灯里ちゃん(キャラ)と
「仮面ライダー鎧武」の葛葉紘汰さん(キャラ)と
俳優・団時朗さん『帰ってきたウルトラマン』主人公・郷秀樹役と
私を応援してくださる大切な応援者である「おおたこさん」のお誕生日です!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

★今年のテーマは決まってました!!!!
「仮面ライダー鎧武」の最終最強フォーム『極アームズ』です!!!!!!!!
「仮面ライダー鎧武」はここ数年のライダーでは最高にお気に入りです!!!
今でもHDD録画機に全話残してあるのは鎧武だけです。

なので、もちろんリアルタイム放送時から『極アームズ』を
テレビリアルタイム登場に合わせて描きたい!!!という気合はあったのですが、
資料不足、それ以前に描く時間がまったくありませんでした!!!!!!

お伝えしてるように2013年は私にとって最凶最悪の地獄の年であり
恐ろしいことに『2つのバイトをかけもち』していたのです!!!!
その片方はコンビニでしたが店が消滅して、ほか探して今のバイトに至ります。

★それ以降も何度も『極アームズ』描こうとしましたが
最終最強フォームだけあって「恐ろしく時間と手間がかかる」ためザセツしてました。
とても1日で描ける作業量ではないからです。

★しかし「全身一度に描こうとするから、いつまでも出来ないのだ」と気づいて、
まずは顔(マスク)だけ『とにかく描く』ことにしました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!満を持してリベンジです!!!!

★★★★★★
胸アーマーはまだ不完全ですが「エリ」は描いたのです。
しかし、うっかり表示忘れました!!(汗)
次回はちゃんと表示しますwww
★★★★★★

★というわけで葛葉紘汰さんを最終最強フォームにしたので
水無灯里ちゃんもなんらかのパワーアップが必要と感じました。
これまでセーラー服つながりでセーラー戦士衣装は着せてましたが
そういえばプリキュアはまだだったと気づいて
「アクア」なら「キュアアクア衣装」に「けって~~い♪」ですwww
ちなみにかれんさんのウンディーネ衣装はリアルタイム放送時に描いてます。

★そして俳優・団時朗さん!!
『帰ってきたウルトラマン』ようやく昨年末に描けたので満を持して参加です!!!

3人ともオレンジや夕日が似合うので
「シンクロ率」は「極めて」高いと確信して描きました!!!!

★タイトルはウルトラマンR/B15話「まとうは極」からです。
あのタイトル聞いて『極アームズ』思い浮かべない特撮ファンは
いなかったのではないでしょうか♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪