豪華絢爛!百花繚乱!☆セーラームーンミュージカル♪★祝お誕生日Billさん!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「うさぎちゃん母娘」お誕生日喜んでもらえて
危うくトラックに轢かれそうだったとの解説も細かく読んで下り
涙が出るほど嬉しいです!!轢かれてたら更新ありえないですからねw
なので深夜更新にしたかったのですが
同時に2人描かねばならず、
やはりぐったり疲れて帰宅して眠ってしまいました。
しかし多少は早起きできましたし、今日は7月初日なので超・超・頑張りました!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!!!!

 

今日は私の大切な応援者のひとり『Billさん』のお誕生日です!!!!!
Billさんお誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ
Billさんは数年前から『セーラームーンミュージカル』の超・超・貴重な資料と
その解説などをずっとプレゼントして下さってる方です。
また丁寧なイラスト感想もメールで贈っていただいてます。
Billさんに心から感謝しております。
なのでぜひお祝いイラスト描きたいと思いました!!


★テーマはもちろん『セーラームーンミュージカル』です。
しかし困ったことに、まだ初期メンバー2人のミュージカル版描いてませんでした。
セーラーヴィーナスミュージカル版セーラージュピターミュージカル版です!!
ご覧のように非常にこった衣装なので手間がかかります。
ヴィーナスは大丈夫とは思いましたがジュピターまで描けるかどうか心配でした。
しかし初期メンバーとウラヌス、ネプチューン、サターンまで居るのに
「ジュピターだけ居ない」のは非常に不自然で
「こんなの絶対おかしいよ」なので
なんとしてもジュピターまで描く!!と頑張りました。
超・超・ハードでしたが「毎年の積み重ねの底力」で描きました!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
今回は新作の美奈子ちゃんとまこちゃんが主役です♪♪

★できる限りBillさんからいただいた資料や自分で調べたりしましたが
細部はいろいろ間違ってるかもしれません。
また『ミュージカル衣装バージョン違い』もあるようなので
ご理解いただけると幸いです。

★もちろん今回居ない「セーラープルートミュージカル版」や
「セーラーちびムーンミュージカル版」も入れた【完全版】も
いずれ描きます!!

★今日は「ウルトラマンジード開始直前スペシャル」がありましたね。
もちろんリアルタイムで観ましたよ♪
なのでウルトラマンジード開始記念も考えましたが、
Billさんお誕生日が優先なので、それは来週予定にしました♪

★タイトルは、最高に優雅で華麗なタイトルにしたいと想いました♪

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪