祝お誕生日うさぎちゃん母娘2017★現在・過去・未来あなたに首ったけ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「齋藤ヤスカさん&フォウ」お誕生日
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!なので深夜更新にしたかったし
「セーラームーン=月野うさぎちゃん母娘」のお誕生日なので
気合入れた新作にしたかったのですが…。
やはりバイトが忙しく閉店直前に雨が降り修羅場でしたし
また店帰りにあやうく暴走トラックにひかれそうになり大ショックで
(全く無傷ですが超・超・ヒヤっとしました。私に落度は無いです)
ぐったり疲れて眠ってしまい早起きできませんでした。
ここ毎年そうですが、うさぎちゃんお誕生日の頃は天気が悪く疲れて
休日にもあたらないので、なかなか納得いく作品描けないのです…

★・・・というわけで、出勤日である今日できることは
これまでのバリエーション大集合しかありませんでした。
ご理解いただけると幸いです。

昨日の解説の「この後の準備する」というのは
明日7月1日土曜のイラストのことです。
明日はセーラームーンや特撮ヒロイン関係で応援して下さってる
Billさんのお誕生日なので、そのお祝いでもあり
『ミュージカル版セーラー戦士大集合』を予定しています。
(全員は描けてないので全員集合ではありませんが…)
明日は頑張ります!!

★一番手前はプリキュア衣装着たムーン、
中央はスーパー(ミュージカル版)と実写版、
バックの巨大な銀髪版は『セーラーコスモス』で
原作におけるセーラームーンの最終究極形態です。
ゲッターエンペラーのようなものですねw
新作アニメ版「クリスタル」でそこまでのアニメ化を期待したのですが
新作アニメ版ではまだエターナルさえ出てないようなので先は長いですw

★タイトルは「ムーンライト伝説」2番歌詞からです。
現在・過去・未来もお気に入り作品&キャラであるとの
想いを込めてます♪
実は昨年と同じ(汗)なので「2017」ですw

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪