祝お誕生日!ボウケンブルー三上さん&剣心さん★天かける高き冒険者!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「天王ショコラ&海王マカロン」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが
暑かったこともありぐったり疲れて帰宅して眠ってしまいました。
どうにか間に合って良かったです!!

★今日6月20日は
『轟轟戦隊ボウケンジャー』最上蒼太(もがみ そうた)=ボウケンブルー
演じた俳優・三上真史さんと
『るろうに剣心』緋村剣心さんのお誕生日です!!
ぜひお祝いしたいと想いました♪

★剣心はいつでも描く機会ありますし
ちゃんとした新ポーズ描くなら単体イラストでないと無理なので
今回は『最上蒼太』をできる限りクオリティUPさせることにしました。

★『轟轟戦隊ボウケンジャー』は私の最もお気に入り戦隊のひとつです!!!!!
なのでリアルタイム放送時に全員のマスクオフまで描いてあります。
デカレンと並んで私のマスクオフイラストの原点です。

★リアルタイム放送時に描いたボウケンマスクオフ(というか変身前)は
当時の私としては奇跡的なクオリティで描けたのですが、
それで逆に「下手にいじると改悪になる」と感じて
あまり加筆できず、最近ようやくチーフやさくらさんから描き直してました。
中でも最上蒼太は一番難しい雰囲気なので後にしてました。
(伊能真墨も新作まだですが当時としては異常なほど納得いく出来なので)
ようやく最上蒼太最新版描けました!!

★できれば変身後のボウケンブルーもハイグレード版で
描き直したかったですが時間なくて残念です。
剣心もですが、いずれ改めて単体で描く予定です。

★タイトルはボウケンブルーの名乗り高き冒険者と
飛天御剣流奥義の天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)からです♪

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪