祝お誕生日!木下あゆ美さん★この世に止まない雨はない!鋼の勇者! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「鳳凰寺風ちゃんと桑島法子さんキャラ」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
皆さんのおかげで今日は睡魔に完全に打つ勝つことが出来ました!!
寒さや睡魔に負けていては何も出来ないと想い頑張りました!!
順調に進んだので最初の予定よりこったものにしたら
逆に時間が足りなくなってしまい焦りました。
どうにか間に合って良かったです!!


★今日12月13日は
『特捜戦隊デカレンジャー』のデカイエロー=
ジャスミンこと礼紋茉莉花役の木下あゆ美さんのお誕生日です!!
おおたこさんに教えていただきました。また
2代目キョウリュウシアンとのコラボしてはどうかとの案も
プレゼントしていただきました。
おおたこさんに心から感謝しております。

また『特捜戦隊デカレンジャー』については
来年公開の新作について詳細な情報をヴァルイーグルさんから
いただいてます。
ヴァルイーグルさんに心から感謝しております。

★木下あゆ美さんは『獣電戦隊キョウリュウジャー』で
2代目キョウリュウシアンを演じたことで
戦隊シリーズ至上初めて変身ヒロインを2度演じた女優です♪
(男性では大葉健二さん、春田純一さんはじめ多数います)
ぜひ「2代目キョウリュウシアン」描きたいと想いました。

★幸い、『獣電戦隊キョウリュウジャー』のヒロイン
=女性戦士版はキョウリュウバイオレットで描いてますので
どうにか間に合いました。
せっかく「木下あゆ美さんお誕生日祝い」なので
『最初からマスクオフ』です♪
厳密には2代目キョウリュウシアン=福井優子時点の
木下あゆ美さんのお顔は少し違うはずですが
演じたのが同一人物なので今回はジャスミンの顔です♪
ご理解いただけると幸いです。

★「シアン」のマスクはちゃんとかぶれるように描いてあります♪

★『獣電戦隊キョウリュウジャー』といえば
デフォルトのヒロイン『キョウリュウピンク』がまだ描いてないという
めずらしいパターンです(笑)
まさか先に2代目キョウリュウシアン描くことになるとは
私も想いませんでした(笑)

★バイオレットのドクター版も描いたように
来年は勇者ラミレス版のシアンも描きたいと思っています♪

★タイトルはジャスミン(礼紋茉莉花)の名セリフと
キョウリュウシアンの名乗りからです♪

★今日はアニメーター・漫画家の園田健一さんのお誕生日でもあるので
プリスとの共演も考えたのですが、テーマが曖昧になるので保留しました。

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪