祝お誕生日☆鳳凰寺風ちゃん&桑島法子さん★くじけないキミが好き♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★今日12月12日は「魔法騎士レイアース」の鳳凰寺風ちゃんと
声優・桑島法子さんのお誕生日ですね!!
ぜひお祝いしたいと想いました♪
鳳凰寺風ちゃん桑島法子さんお誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

しかし毎日朝の冷え込みが厳しくなり昨日は忙しく
やはり朝遅くまで眠ってしまいました・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!


★桑島法子さんの新キャラ描きたいと想い
今年は「神風怪盗ジャンヌ」と想ってましたが
ユーヤ・ペンギンさんに言われて昨年に私自身が書いた解説
-------------------------------------
今年こそは桑島法子さんご自身がお気に入りとの
「機動戦艦ナデシコ」ミスマル・ユリカさん描こうと意気込んで
準備もしてあったのですが
「鳳凰寺風ちゃん最終形態」に時間かかってしまい
今年はミスマル・ユリカさんは保留せざるをえませんでした。
残念です。来年こそは描きたいと思っています。
-------------------------------------
思い出しました。確かに準備は出来てましたので間に合いました。
どうにか間に合って良かったです!!
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝しております。

★「機動戦艦ナデシコ」といえば「ホシノ・ルリは
私がホームペ-ジ開設した最初期から描いてますが
ミスマル・ユリカさんは、ずっと保留したままでした。
あの「まあるい目」が再現できるか心配だったからですw
できれば本編の艦長服の予定でしたが
間に合わなかったので艦長服っぽいサンタ服ですw
もちろん艦長服や「神風怪盗ジャンヌ」も
来年は描きたいと思っています♪

★桑島法子さん演じたキャラとして
「宇宙戦艦ヤマト2199」森雪、
「クレイモア」クレア、
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ステラ・ルーシェ
は欠かせませんね♪

★今となっては低く分りにくいですが桑島法子さんキャラで
「NOIR」夕叢霧香、
「超重神グラヴィオン」リィル・ゼラバイア、
「MADLAX」マーガレット・バートンも参加です。

★タイトルは「機動戦艦ナデシコ」のOP
「YOU GET TO BURNING」歌詞の一番好きな部分です♪
この歌詞はルリルリのイメージじゃなく
ユリカとアキトのイメージなのでようやく使えました♪

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪