奇跡の変身!キュアチクルン!&キュアモフルン♪ハニーキャンディ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ほしな歌唄ちゃんお誕生日」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでました!!
なので明日の『11日金曜公開』のイラストは
普段の2~3日分頑張れました!!!
もう描いてありますし、インパクトある新キャラも追加です♪
お楽しみに~~ヘ(*^^*)ノ

もの凄いペースで続々新キャラ描いてますので時間が無くて
全然お返事できず本当に申し訳ありませ~ん!!
もちろんお返事を書けないだけで、
すみずみまでコメントジックリ読ませていただいてます。
ご理解いただけると幸いです。

★というわけで(笑)
11月11日のイラスト描いてから今日は何にするか考えましたw
いろいろ候補があったのですが、
先日のニチアサで「魔法つかいプリキュア!」が無かったことで
不足してる「まほプリ(栄養)分」を補給したいと想いました♪
あと他の人に描かれる前に描きたいという焦りもあります(笑)

★というわけで(笑)『キュアチクルン』です♪
「キュアモフルン」と二字違いですし
前回の放送で「プリキュアになりたい」という
モフルンの言葉に応えたはーちゃんによって
チクルンも一緒にコスプレさせられる場面がありましたねw

★「オルーバが「彼」と発言しているためチクルンは男の子のようだ」
という説がありますが
ハピプリのファントム(妖精ファンファン)も
「アンラブリー」に変身しましたし、
妖精にオスメスは関係無いだろうと想いました。

★それにチクルンはなんとなく
キュアハニーの変身前「大森ゆうこちゃん」に似てますので
ハニーを元に描けると感じました。
また、フレッシュプリキュア!時に
キュアパインのコテがミツバチの花粉玉に見えることから
『キュアパインノワール』を蜂イメージで描いたので
そのつながりもあります♪

★デザインは「キュアモフルン」そして、
もちろんキュアハニー、キュアパインを元にしています♪
ハニーよりややボーイッシュな体格にしました。

★タイトルはもちろん公開中の映画からです♪

★今日はデーモン閣下のお誕生日と知ってて閣下大好きですが
まだ私には閣下を描く力がありませんので
別のイラストにさせていただきました。
もちろん閣下もいずれ描きたいです♪

また、今日はpixivで相互フォローして下さってる「オヲタツさん」の
お誕生日とのこと。おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪