輝け!!りっちゃん大作戦♪本日満開!けいおん!!田井中律ちゃん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日のキュアモフルンと
絵本の世界つながりのスマプリ喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
昨日も蒸し暑く忙しく疲れましたが
皆さんの応援のおかげで、なんとか睡魔に打ち勝てました。
どうにか深夜更新できて良かったです!!

★昨日の解説にも書いたように昨日8月21日は
「けいおん!」田井中律ちゃんのお誕生日でした。

最初はシンデレライラストにドレス着せて入れようとしたのですが
間に合わなかったので、1日遅れですが今日描くことにしました。
律ちゃんのお誕生日を祝して「律ちゃんスペシャル」です♪
誕生日にアップできなかったので演出にハピバの文字は入れませんでした。

★「けいおん!」は超・超・お気に入りです!!
ちょうど今BSで2期を週一再放送中ですね。
律ちゃんは明るく元気なのでいろいろな衣装バリエーション描いてます。
イメージカラーは原作の表紙のようにオレンジか黄っぽいのですが
活発なので赤い炎系キャラとのコラボが多いです。

★今日の新作は
『セーラーマーズ』衣装のりっちゃんです♪
分りにくいですが両手にドラムのスティック持ってます♪

★りっちゃん担当の楽器であるドラムセットは非常に難しく
本に載ったフィギュア画像を参考にして、2011年に
ようやく描けました。

★タイトルは「けいおん!!」(2期)本編で
律ちゃんを元気づけようとメンバーが実行した
作戦名「輝け!!りっちゃん大作戦」から。
あと私の衣装バリエーションの集大成シリーズ名「本日満開」からです。

★☆★☆★☆★☆★☆
明日8月23日は
『ファイナルファンタジーⅧ(エイト)』の
スコール・レオンハートのお誕生日ですね。

もちろんずっと描きたいと思っていますし、
今なら頑張ればちゃんと描けそうな気がしますが

さすがに出勤日で時間不足&寝不足ではスコールは無理なので
スコールはお誕生日とは関係なくちゃんと描きたいと思っています。
頑張ります!!

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、Hirokiさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪