キュアモフルン☆デビューモフ~♪スマプリとはちゃめちゃモフデレラ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「救急戦隊ゴーゴーファイブ」コンプリート
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
皆さんの応援のおかげで
「完全新規キュアモフルンと一度に7人加筆」という
超・超・困難なテーマイラストを完成できました!!!

★今日放送の魔法つかいプリキュア!は
「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」ですね!!!
先週の予告のあまりのインパクトの強さに
「絶対に描きたい!!」と頑張りました!!
どうにか間に合って良かったです!!

★映画で『キュアモフルン』登場しますね♪
映画公開に合わせて描くつもりでした。
今日の放送で『キュアモフルン』(モフルン人間体)が
登場するかどうか分りませんが、
「シンデレラ話」なのだから
「シンデレラ的な劇的変身させてあげたい」想いました。
というわけで完全新規『キュアモフルン』の
プリンセスドレス姿です♪

★そして「絵本の中に入ってしまう」&
「はちゃめちゃシンデレラ」といえば
スマイルプリキュア!39話
『どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!』
と「映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!」
思い出します!!

★今日のまほプリで朝日奈みらいちゃんと
花海ことはちゃんが「ねずみ衣装」着るようですが
スマプリ39話でも、あかねちゃんとなおちゃんが
ねずみ(そのもの)にされてましたね(笑)
やはりまほプリとスマプリのシンクロ率は高いと確信しました♪

★さらに、十六夜リコちゃんが魔女衣装になるようですので
まだ描いてなかった黄瀬やよいちゃんの魔女衣装も
描きたいと思いました。

★時間が足りなくて
ねずみ衣装も魔女衣装も本編に忠実にできず、あくまでイメージです。
特にねずみは
「ねずみみ」つけてるだけですが(笑)
ご理解いただけると幸いです。

★王子様役は今日放送本編では校長先生ですが
イラストでは青木れいかさんです♪
映画では桃太郎になってましたし
凛々しい衣装も似合いますね♪

★タイトルはスマプリ39話
『どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!』と
キュアモフルン初登場のテーマからです。

★☆★☆★☆★☆★☆
今日8月21日は「けいおん!」田井中 律ちゃんのお誕生日ですね。
最初はこのシンデレライラストにドレスで入れることも考えたのですが
当然のように時間が足りなくて、明日、改めて
「田井中 律ちゃんスペシャル」として描く予定です。
「救急戦隊ゴーゴーファイブ」ゴーグリーンと同じパターンですねw

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、Hirokiさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪