祝お誕生日♪阿澄佳奈さん&遊佐浩二さん★這いよる混沌♪千の偽り万の嘘♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「クラウド&天風星リン」気合入れて描きましたので
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!

★今日8月12日は
声優・阿澄佳奈さんと遊佐浩二さんのお誕生日です!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!


ニャル子さん自体一昨日はほぼ描いてあったのですが
昨日のバイト「山の日」セール、というか「お盆直前の祭日」は
やはり忙しかったので疲れて帰宅して深夜更新できませんでした…
どうにか間に合って良かったです!!!


★阿澄佳奈さんといえば、なんといっても
「這いよれ! ニャル子さん」です!!(笑)
ちゃんとした本編衣装では描けてなかったので
お得意?の仮面ライダー変身ポーズで描きたいと想いました♪
細部のつめが甘いので今後直しますw

★確認したら想ってたより阿澄佳奈さんキャラ描いてました♪

ラン「しゅごキャラ!」
ニャル子「這いよれ!ニャル子さん」
夢野杏「ARIA」
マリン「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」
百江なぎさ「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」です♪

★遊佐浩二さんといえば、なんといっても
ウラタロス(U良太郎)ですね♪
先日、ようやくキンタロス完全版描けましたがウラはまだ不完全です。
遊佐さんお誕生日には間に合いませんでしたが
もちろん描きたいと思っています
そして
兵部京介「絶対可憐チルドレン/THE UNLIMITED 兵部京介」ですね♪
バッティさんは…早々に退場してしまったので保留ですw

★タイトルは二人のキメゼリフから。
「いつもニコニコ」入れたかったのですが字数制限で残念です(>_<)

★隼帥さんが昨日のイラストにイメージレスポンスしてくれました。
心から感謝しております。

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、Hirokiさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪