夜叉王ガイ◆今、熱い魂を解き放て!!ヤシャ・ハーン疾風魔狼剣!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「花キュア大集合」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!

なのでできれば深夜更新にしたいと頑張ったのですが
昨日も酷暑でバイトレジ小屋内40度超でひどく疲れて
帰宅したら食事もとらずに朝まで眠ってしまいました…
さらに今日はいつも正午に入る用事が早まったため、
イラスト描きを中断せざるをえませんでした。
遅れた分、さらに頑張りました。
どうにか間に合って良かったです!!


★店のバイトしてると
「お盆用品」やら「お盆用の切花」やらが入荷してきます。
当然、ガーデンのレジ小屋はその品出しで忙しくなります。
それで想いました。
「お盆」っていつからいつまでだっけ?と。
確認したら一般的な「お盆」は「月遅れ」のお盆だそうで
8月13日~15日あたりだそうですね。

★「お盆=盂蘭盆(うらぼん)」の語源はサンスクリット語(梵語)
梵字(ぼんじ)はインドでブラフマー(梵天)の創造したとされる文字」
・・・というわけで
描きかけだった『天空戦記シュラト』の
『夜叉王ガイ』を完成させたいと想い頑張りました!!
・・・結局ヒザから下はまだ未完成ですが
どうにか間に合って良かったです。

★「天空戦記シュラト」の強化ヨロイ=神甲冑(シャクティ)は
非常に手間がかかるため、休日にしか描けません。
お盆が8月13日から、ということで13日も考えたのですが
そのあたりは好きなキャラのお誕生日が重なるので、
描くなら今日しかないと想いました。

★夜叉王ガイの神甲冑(シャクティ)は
漆塗りっぽい質感なので、できる限り頑張りました!

★背景はお盆らしい雰囲気にしたいと想い
「蓮(ハス)の葉」です。
もちろん「蓮の花」も入れたかったのですが間に合いませんでした。
ヒザから下が未完成なのはこの蓮描いたことも原因ですが
雰囲気には絶対に欠かせないと想い優先しました。

★★今回の「夜叉王ガイ」に限らず
いろいろ「描きかけ」が多いことは痛感してます。
手間=時間かかるので時間が無くて取り組むのが厳しいのですが
もちろん必ず完成させます!!頑張ります!!

★タイトルは「天空戦記シュラト」前期OP
「SHINING SOUL」の歌詞と
夜叉王ガイの必殺技「疾風魔狼剣」の
[真言(呪文)]オン・バザラ・タマクカン・ヤシャ・ハーンから。
アルスラーン戦記の「突撃(ヤシャスィーン)」と語感似てますね♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、Hirokiさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪