祝お誕生日!生天目さん&寺崎さん★私たちは絶対に何度だって立ち向かって見せる! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「タキシード仮面お誕生日」
男性の礼服は難しいですが頑張りました。
頑張りが伝わってすごく嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!

★今日8月4日は
「ドキドキ!プリキュア」の
キュアハート=相田マナちゃんのお誕生日であり、
同時に演じた声優・生天目仁美さんのお誕生日でもあります。
(エヴァと同じで声優さんのお誕生日からのキャラ設定ですね)
さらに
「ドキドキ!プリキュア」では妖精ラケル、
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」では
クーデリア・藍那・バーンスタインさんを演じた
声優・寺崎裕香さんのお誕生日でもあります!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!

★どちらもドキドキ!プリキュアの声優さんで
幸い、クーデリアさんのプリキュア衣装版も描いてあったので
ドキプリ衣装ツーショット、と考えてました。

★昨日が出勤日なら普通にツーショットしか出来なかったですが
昨日は休日だったので(今日は出勤です)
キュアハートはぜひ
『パルテノンモード』描きたいと頑張りました!!
どうにか間に合って良かったです!!

★『パルテノンモード』とはドキドキ!プリキュアの
最終話のみに登場したスーパープリキュア=
キュアハート最終形態です

★プリキュア5に始まって、マックスハート、
フレッシュ、ハートキャッチ、スイートと
毎年スーパープリキュア形態描いてきましたが

スマイルプリキュア!のウルトラキュアハッピー以降は
スーパープリキュア形態を描けずにいました。
終盤で登場するため(ドキプリにいたっては最終話)
公式サイトなどにも載らず
公式ファンブックを待つ必要があったこと、
さらにそれ以前に、
この数年、一人暮らしで生きるだけで精一杯の状況で
限られた時間を新しく始まるプリキュアに
すべて向けなければならないのが最大の理由でした。

しかし描く速度が最近多少はアップしたので
なんとか描けると思いました
どうにか間に合って良かったです!!
できる限り神々しく描きたいと頑張りました!!

★今日がお誕生日の声優さんといえば宮内幸平さんや
土井美加さんなども知ってはいます。
特に土井美加さんさんはスーパーロボット作品ヒロインや
クイーンセレニティでもあるのですが、
今年は間に合いませんでしたw 頑張ります!!

★タイトルは最終話、パルテノンモードでキュアハートが
プロトジコチューに向かって言ったセリフです。


★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、Hirokiさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪