ブラックサンシューター暗堂院いつきVSイエローロックシューター | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「海賊戦隊ゴーカイジャー」念願の
メンバー真コンプリートなので
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
さらにブラックな職場への憤りにご理解ありがとうございます。
とても描く元気がでます!!

★「ブラックな状況」に立ち向かうため
あえてブラックなテーマで描く」、
「たとえ世界が闇でも、闇にのまれない」という
意志の表れで「あえて黒いイラスト」というシリーズを
ちょうど2年前の就活時期に描きました(現バイトの直前)
先日のブラックスワンもその時期に描いたものです。
今、またその意気込みが必要になってきたようです。
頑張ります!!

★先日13日の金曜日に
「ダークプリキュア・ネガアームズ」描きました。
予定では、その対になる、このイラストを
20日月曜に予定してましたが、
ご存知のように追悼イラストに急遽変更しました。
今週中に描くと予告してたので
どうにか間に合って良かったです♪

★ダークプリキュアと対の存在といえば
キュアムーンライトですね♪
でもネガアームズのモチーフにしたのが
「BLACK★ROCK SHOOTER」のデッドマスターだったので
その対になるのは「ブラックロックシューター」ですね。

★「ブラックロックシューター」は
キュアサンシャインによく似てる(笑)ので
絶対に似合うはずと信じて頑張りました!!

★というわけでキュアサンシャインの
「ブラックロックシューター」衣装ですが
「キュアサンシャインノワール」も描いてるので
被る部分もあり、2バリエーション描いてみました♪
キュアサンシャイン・(ライダー)ブラックアームズと
『イエローロックシューター』です♪

★仮面ライダーBLACKは先日、
ダブル(キュア)ブラックでも描きましたが
その時点でこのイラストも意識してました。
それが上記の「黒いイラスト」シリーズです♪
今回は「一寸先が闇の就活」ではないし
黒ばかり連日描くわけではありませんのでご安心をw

★「ブラックロックシューター」の有名なポーズで
大砲の代わりにシャイニータンバリンブラックを装備です♪
『イエローロックシューター』は
世紀王の証、サタンサーベルを持ってます♪

★タイトルはテーマそのものです♪
背景は「ブラックサン(日食)」です♪

★ネガティブな連鎖を断ち切るため
明日のイラストは準備してあります。
できる限り「寝る前更新」にしたいと思ってます。
遅刻ギリギリと文句言われないために(苦笑)
二日続いてお誕生日祝いイラストです。お楽しみに♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪