祝お誕生日☆影山ヒロノブさん♪★熱唱!!影山ヒロノブ戦隊ヒーローズ!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『魔法の妖精ペルシャ』描くのは
長年の念願のひとつなので
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!

★今日、2月18日は
アニソン界のプリンス・影山ヒロノブさんのお誕生日ですね!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!
影山ヒロノブさん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

★できれば影山ヒロノブさんご本人の肖像などを描くべきなのでしょうが
さすがにまだ無理なので、歌唱作品とさせていただきました。
ご理解いただけると幸いです。

★「東映OP集DVD」観てると
同じ有名アニソン歌手が主題歌歌う作品が多いことに気づきます♪
もちろん今アニメは様々な歌手が歌ってるのは熟知してます(笑)
しかし、特撮ヒーローに限っていえば(最近の作品までなら)
数人の「スーパーヒーロー歌手」でくくれると感じてました。

★前から「歌手つながり」テーマにすることは考えてましたが
特にお気に入りの影山ヒロノブさんのお誕生日なので、
良い機会だと想い実行です♪

★影山ヒロノブさんといえば「メタルヒーロー」や
「ドラゴンボール」はじめ、アニメでも無数に歌ってらっしゃいますが
今回はあえて戦隊に絞りました♪

★影山ヒロノブさんが1作品まるごと担当したのは
「電撃戦隊チェンジマン」「光戦隊マスクマン」「鳥人戦隊ジェットマン」
の「マン3作品」ですね。
チェンジマンとジェットマンはメンバー全員入ってます♪

★「マン3作品」以外にもEDや挿入歌もいろいろ歌ってらっしゃるので
入れたいと想いました。基本的にレッドとヒロインの二人をいれました♪

地球戦隊ファイブマン 挿入歌
忍者戦隊カクレンジャー 挿入歌
超力戦隊オーレンジャー 挿入歌
百獣戦隊ガオレンジャー 挿入歌
忍風戦隊ハリケンジャー ED
爆竜戦隊アバレンジャー 挿入歌

・・・ということで入ってます♪♪

★タイトルはテーマそのものです♪

★明日もお誕生日祝いイラストです♪
実在の人物お二人のかなり難しい組み合わせですが(笑)

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪