わーの!クルクルリンクル☆ペルシャ初登場ですの♪ぴえろ魔女っ子大集合♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「野性戦隊」大集合喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!

★「野性戦隊」の魂の叫びに呼ばれて(笑)
『魔法の妖精ペルシャ』ついに初登場です♪♪♪!!!

★私は「ぴえろ魔女っ子」シリーズでは
『ペルシャが一番好き!!』です♪
「ぴえろ魔女っ子」の中で
「魔法の妖精ペルシャ」だけは単独のCDとDVD持ってます。

★なので本当は一番描きたかったのですが
「ペルシャならではの問題」がありました。

★まずは変身後の「美女ペルシャ」ですが
魔法衣装がありません。
マミ・エミと一緒にし難いのです。
そしてもちろん
ペルシャのタッチが独特なのと(ナージャ同様)
あの野生の元気さが表現できるか不安でした。

★しかし「魔法つかいプリキュア!」2話で
ふたりの合体必殺技プリキュア・ダイヤモンドエターナル
のかけごえが「フルフルリンクル!」と聴いて、
最初は「クルクルリンクル」かと想いました(笑)
ペルシャの変身呪文は
「ペルッコラブリン クルクルリンクル!」です。

★野性の動物戦隊ジュウオウジャーに続いて
これは、もう「ペルシャ描けという天啓」だと感じました(笑)

★「ペルシャならではの問題」の解決策としては
仮面ライダーカリスと同じで
「普段が人間に変身してる状態」だと解釈しました。
変身後のエキスパート能力持つ美女ペルシャ」より
どう見ても水色の髪の方が「魔法少女」ですよね!!(笑)

★できれば普段着のセーラー服と
魔法のバトン持たせたかったのですが
(だからタイトルがクルクルリンクルw)
間に合わず残念です。
さすがに野生のペルシャだけでは一枚絵にならないので
最初からクライマックス?!で
「ぴえろ魔女っ子大集合」にしました♪

もちろん改めて単体イラストで描きます!!
セーラー服と魔法のバトンは絶対に描きたいと思っています!!

★タイトルは「魔法の妖精ペルシャ」の
速水ペルシャの変身呪文と口癖です♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪