美しさは正義の証!!永遠(とわ)に美しく♪★偽キュアエース♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★まずご報告です。
昨日は激しく疲れて帰宅して
何も食べずに朝まで眠ってしまいましたし
今日は晴れですが道路に大量の雪があるので
少し早めに出ないといけません。

どうにか間に合って良かったです!!
皆さんの優しい労わりのお言葉に、
とても癒されてます。おかげさまで頑張れます!!
解説の時間が無くて申し訳ありません。

★こんなこともあろうかと
昨年から考えてあった(半分描いてあった)
『偽キュアエース』
=紅城トワさんのキュアエース衣装です。

★赤い方はサンタ衣装の変形でもありますが(笑)
今もまだ冬で寒いので大丈夫かとw
どちらも赤いキュアですね♪

★タイトルは
キュアエースの名乗りと
ゼメキス監督の有名な映画からです♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪