さやかちゃんかと思った? 残念!!魔法少女りっちゃんでした♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★まずご報告です。
今日は広い地域で雪ですね・・・
どこまで積もるか分りませんが、
やはり私の地域でも昨夜から降ってます。
積もる雪になると自転車が使えないので
『歩いてバイト出勤』になるので
20~30分早くアパート出ないといけません。
となると『時間ギリギリまで描く』ことが出来ません。
ひどい(時間が無い)時などはその20~30分で
描き上げてるわけですから深刻な問題です!!!

★まさか一昨年の記録的大雪のように
1ヶ月も残るほど降るとは思いませんが
お伝えしたように
あさって20日水曜はバイト店の健康診断で
休日が半日つぶれ
25日月曜には店の棚卸しで残業確定です。
『跳べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきた』
わけですが、
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さすがに今週は、
どうにも更新できない日があるかもです。
最悪、予告も出来ずに
お休みさせていただく場合もあるかもしれません。
一年で一番の災厄の時期なので
そうなった場合は修羅場だとご理解いただけると幸いです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★というわけで朝はまず描けないと想い
眠かったですが睡魔に負けずに頑張りました。
『けいおん!』と『魔法少女まどか☆マギカ』の
コラボシリーズです。

★田井中律ちゃんは、
やはり美樹さやかちゃんですよねw
ノリも髪型も近いですし(笑)

★時間が足りなくて
こった演出に出来ませんでしたが
どうにかドラム演奏ポーズに出来て良かったです。

★タイトルは有名なさやかちゃんのタグからです(笑)

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪