君の存在がいつか世界の全てを変えるだろう~選ばれし者だから | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


『アーマードプリキュア』シリーズ
皆さん気に入っていただけて大感動です!!
でも続いたので今日は別のシリーズにしようと
想ってましたが、
昨日も疲れて時間が足りなかったので
『アーマードプリキュア』シリーズになりました。
「ドキドキ!プリキュア」で
「仮面ライダーブレイド」と
「仮面ライダーサソード」モチーフにしましたが
どちらも「まさしくアーマード(装甲)」タイプなので
より「アーマードプリキュア」らしく加筆して再登場です♪

★「ブレイド」版は
新たにケンジャキまこぴー(剣崎真琴)版にしました♪
「仮面ライダーブレイド」ブルーレイはなんとかして
買いたいと想っています!!

★背景に仮面ライダーサソードも入れたかったですが、
まだ描いてないので残念です。

★タイトルは
「仮面ライダーブレイド」と「仮面ライダーカブト」の
OP歌詞の融合です。似てる雰囲気があると
ずっと想ってました♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、
直間来世さん、ヴァルイーグルさん、
樽美酒 憂さん、ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪