キュアソードプリンセスフォーム!!ウェ~イ♪歌のプリンセス♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★★★★★
店の人手不足のせいで
本来他人の分に仕事までこなさねばならず
連日のハードさは厳しさを増してます
オデノカラダハボドボドダ!(by橘さん=ギャレン)
状態ですが、ここでイラスト頑張らねば
いつまでもこんな生活が続きますので
頑張ってます!!

★昨日とケンジャキ(剣崎)つながりで
キュアソード=剣崎真琴(まこぴー)です♪
「Go!プリンセスプリキュア」放送中に
いろいろなプリキュアをプリンセスフォーム
にしたいと思っていますが、
まこぴーは特に「ブレイドジャックフォーム」
っぽく表現したいと思いました♪

★プリンセスフォームは
通常衣装の上から羽織るタイプですが
Go!プリンセスプリキュアの
モードエレガント風にしてみました♪

★タイトルはプリプリの名乗りと
オンドゥル語から(笑)
昨日のpattchさんのコメントが
楽しかったので参考にさせていただきました♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、daiki0430さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪