GO!雷神オールスターズ電光石火!!★カミナリ属性戦士大集合★ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★今日もギリギリで仕上がりました。
毎日アクロバットしてる気分ですが
更新できれば「勝ち」できねば負け
(運命や状況に対して)
だと信じて頑張ってます!!

★先日マジイエロー描いたときに
今後のコラボの要、と書きましたが
そのひとつが今回の
「雷神コラボ=カミナリ属性大集合」です♪

★手裏剣戦隊ニンニンジャーが始まり
忍者戦士をいろいろ描いてますが
最近あまりゴウライジャーがいなかったのは
このためです(笑)

★カブトライジャーを「参上!!」ポーズで
新規で描きました!!
どうにか間に合って良かったです。

★分りにくいですが
仮面ライダーブレイドは通常フォームでも
「雷属性」です。クウガのライジングと違い
ジャックフォーム限定ではないのです。

★仮面ライダー轟鬼や斬鬼さんも
「雷属性」ですが音の要素が入るので
今回は保留です。

★プリキュア系で「雷属性」といえば
もちろんセーラージュピターと
キュアピースですよね♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、daiki0430さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪