お覚悟を!!よろしくて♪★スーパーヒーロータイム2015開幕版 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★年末年始あたりから、
バイト帰宅したら更新してから寝て
出勤直前まで睡眠とるようにしてたのですが
先日、寝坊してバイトに大遅刻しまして、
このパターンはやはり危険と感じたので
(効率は良いのですが)
基本を帰宅直後に寝て
早起きして描くパターンに変えました。
昨日はお休みでしたが日曜は雨だし
パターンを切り替えるのに良いと想い
「思い立ったが吉日!」と実行しました。
今朝も寒くて起床はキツかったですが
どうにかニチアサに合って良かったです♪

★先週「手裏剣戦隊ニンニンジャー」が
始まったことで、ついに今年の
「スーパーヒーロータイム」開始ですね!!
というわけで
スーパーヒーロータイムの「最小の単位」は
そろったのでさっそく描きました♪

★アイデアはアイテム交換ですが、
キュアフローラのキメポーズが
歌舞伎やハリケンジャーに似てるので
「忍者一番刀」持たせてみました♪

★延期していた「忍者一番刀」
ようやく描けました!!
キュアフローラが持つので
「プリキュア一番刀」です♪

★仮面ライダードライブには
あまり加筆できませんでしたが
シフトカーの代わりに
「忍シュリケン」装備です。

★アカニンジャーには
「ハンドル剣」持たせてみましたw

★タイトルは
キュアフローラの名乗りを
ニンジャ風にしました(笑)

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、daiki0430さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、ゆーやさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪