真赤に燃える太陽!情熱パッション!正義のレッドプリキュア大集合!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★★昨日は大雨にはなりませんでしたが
歩いて出勤したのといろいろあって
疲れてしまいました・・・。
もちろん今日も出勤ですが
どうにか朝に更新だけは出来ました。
天気に左右されぬように頑張ります!!

★時間が足りなくて
更新は無理かとも思いましたが
元旦から休まず更新が続いているので
ここでストップさせたく無いと思いました。
どうにか間に合って良かったですw

★今年の「Go!プリンセスプリキュア」の
3人に合わせてピンク・ブルー・イエローの
プリキュア大集合描いてきましたが
それだと参加できないレアカラーの
プリキュア達がいますよね(笑)

★というわけで
『レッドプリキュア』=赤キュア大集合です。
戦隊では欠かせぬ色ですが
プリキュアではピンクと色が被るとされるため
少数派ですねw
4人ともイメージカラーは「赤」ですが
キュアルージュはサーモンピンク、
キュアサニーはオレンジ系ですし
キュアパッションは衣装は真赤でも髪が桃、
キュアエースは衣装は白の面積が多い、
などなど『真の真赤キュア』とは
すこしずつ外してるようです。
キャラデザインの川村敏江さんも画集で
ピンクとの差別化で意識的にオレンジにしたと
おっしゃってますし。

★私オリジナルのサンタ化で
4人とも真赤にしてますが、
本来の衣装で真赤版も面白いかと想います。
そろそろ描いてみたいですw
明日も「赤い」イラスト予定してます♪

★タイトルは4人の名乗りや名前です♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、daiki0430さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、ゆーやさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪