ハピネスチャージキュアメディア!!★続けて読めば~増子美香代(マスコミかよ)♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★『今日のレジェンドプリキュアは増子美香さんッ?!』と、
ハピプリ冒頭で思いました(笑)


各国のご当地プリキュアも凄かったですし、
せつなちゃんのような氷川いおなちゃん(名前解禁ですねw)や、
キュアパインにも大感激でしたが、

「作品枠超えた奇跡の増子さん大活躍!!」となれば
イラストはもう「けってぇ~~い♪」です(笑)


★ものすごく感動したので
できる限り早い時間にアップしようと思ってたのですが、

昨日の素顔プリキュア大集合に気合入れすぎた皺寄せか
今夜は休みなので気が緩んで寝過ごしてしまいました。
どうも私は「完遂した!」と思った直後に油断するという
巴マミさんのような癖があるので気をつけようと思いますw


★奇跡の増子さん再登場で、
キメゼリフもノリも雰囲気完全再現でしたが、
声優さんが増子美香さん演じた山田茉莉さんでなく、
ハートキャッチプリキュアで多田かなえさんを演じた
小島幸子さんに交代してたのがやや残念ではありますw


★でもハトプリの多田かなえさんも
リアルタイム放送時に「増子美香さんの再来キャラ!」と
感動して描きたかったので小島幸子さんならOKです♪


★増子美代に名前が変わって
少し大人っぽく成長してましたね。
映画オールスターズNS3はまだ観れてませんが
オールスターズではドリームとラブリー達は
同年代の設定なので成長してるはずは無く
(そうでないとブラックたちが困りますね(笑))
美代さんは美香さんのお姉さんかもしれませんね(笑)


★キュアフォーチュン登場回での増子さん登場なので
「キュアメディア・ハピネスチャージフォーム」の
デザインはキュアフォーチュンを元にしました。
もちろんメディアのコンセプトである
セピア色(orココア色)・ノースリーブは踏襲しています♪

色つながりでナッツが妖精で参加です♪


★次週はついにキュアハニー登場ですし、
オレスキー将軍の声が

スコルプ&フュージョンの子安さんだったこと、
映画予告でプリキュア5とスマプリの共闘シーンが多いことにも
プリキュア5ファンとして大感動です!!


★お伝え忘れましたが昨日ようやく
「プリキュア10周年公式本」ゲットしました!!
このイラストアップしたらゆっくり読もうと思います♪