ドキドキ☆ワクワクがとまらない!みなぎる愛!キュアハート!!【祝☆プリキュア10作目!!】 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

希望を信じて
必死に絶望から這い上がっています。
さあ!!ルナ・ルーンRの
リベンジ開始です!!

★【ドキドキ!プリキュア】の
【キュアハート(相田マナ)】を
ようやく描くことが出来ました!!
どうにか放送開始に
間に合って良かったです。

★★★

本当は【ドキプリ】放送開始日の
2月3日・日曜に

アップしたいのですが、
私は、その日は

【黒い太陽】=【休日出勤で
長時間でハードな

重労働の日曜日】

★★★
ですので、
描けていてもUPできない危険があります。
なので、あえて今日UPにしました。

★プリキュアは年末(年内)には
新プリキュアの公式発表があり、
私としては年内に
新プリキュアの主人公イラストの
1枚目を描くのを
恒例としていましたが、
今年は公式発表が遅かったのと、
ご存知のように逆境の連続で
放送開始前は無理かも?と感じましたが
『成せばなる何事も!』と信じて
頑張りました!!

★今後はオリジナル作品を
優先せねばなりませんが、
今年の『顔』である
『ドキドキ!プリキュア』と
『獣電戦隊キョウリュウジャー』は別格です♪
もはや、これくらい手早く描けないようでは
夢の実現が遅れてしまいます。

★これまでプリキュアイラストは
似せることを最重視していましたが、
【ドキドキ!プリキュア】からは、
【私なりのイメージ】を
重視して描くことにしました。
なので、やや大人っぽくなっています。
たとえ似てなくても
雰囲気など全体としての完成度を
高めたイラストにしたいと
考えています。

★『ドキプリ』のプリキュアに共通の
『グルグル渦巻き髪』に
手間がかかりました(笑)
デザインはシンプルですが
左右非対称なので
バランスが難しかったです。

★今は、あくまで【限定復活】です。
全くの不定期ですし、
次の危機では【お別れも言えずに】
中断になってしまうかも?!
その時は『またあう日まで』のイラストを
思い出して復活を待っていて下さいね。
これからもよろしくお願いします。