光輝く未来へ!みんなに届け最高の笑顔!スマイルプリキュア!!【最終回記念】 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集



希望を信じて必死に這い上がりました!!
さあ!!ルナ・ルーンRの
リベンジ開始です!!

★【裁判】について多くの方から、
重要で有利となる貴重な知識や
方法を助言していただました。
涙が出るほど嬉しいです
心から感謝しております。

★冷戦状態で停戦とはいえ、
鬼畜姉夫婦は狂気と不条理のカタマリですから
いつ【裁判】と狂騒しても
不思議ではありません。
常に覚悟と準備をしておきます!

★今日は「スマイルプリキュア!」
最終回ですね。
なんとしても記念したいと思いました。
しかし!
ご存知のように災厄の連続や
鬼畜達の度重なる妨害で、
例年ならとっくに描けてたはずの
【強化フォーム】が全員描けてません!!
マーチとビューティのプリンセスフォームが
まだ描けてないのです。
二人を強引に描き上げようか…
とも考えましたが、
スマプリは最終フォームとして
【ウルトラプリキュア=ウルトラフォーム】に
なりましたから、
『プリンセスF全員集合』では
最終話記念には不向きだと思いました。

★なので
『スマイルプリキュアのコスプレ道』
全員集合にしました♪
いつもの年なら本編終了後の3月頃、
『本日満開』シリーズとして
キャラ別にやっていた企画ですが、
今年は恒例通りできるか分りませんし、
今やっておくべきだと思いました。

★シリーズで描くつもりで始めて、
中断を強いられたのが、
セーラー戦士衣装、プリキュア5衣装、
ウンディーネ衣装、プリンセスフォームです。
振袖版は変身後版を3人しか描いてませんし
構図や雰囲気が難しくなるので
今回は参加保留です。
いずれリベンジしたいと思っています。

★もちろん
【ドキドキ!プリキュア】も
描き始めてます。
今後はオリジナル作品を
優先せねばなりませんが、
今年の『顔』である
『ドキドキ!プリキュア』と
『獣電戦隊キョウリュウジャー』

は別格です♪

★あくまで【限定復活】です。
全くの不定期ですし、
次の危機では【お別れも言えずに】
中断になってしまうかも?!
その時は『またあう日まで』のイラストを
思い出して下さいね。


lurrrna@yahoo.co.jp