ブルーのハートは希望の調べ!爪弾くは完璧なビート!キュアベリー♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★母の状況と私の気持ちに
深いご理解をいただき心から感謝しております
皆さんからのあたたかいお言葉が涙が出るほど嬉しいです。
ご報告したように慣れてる『衣装替え』や『大集合』が
多くて申し訳ありません。
『不幸の嵐』
を乗り越えるまで
ご理解いただけると幸いです。

★「フレッシュプリキュア!」の
スイート組衣装版が好評でとても嬉しいです!!
続いてしまいましたので、今日は別の作品に
すべきか、悩んだのですが、あと一人ですし
やはりここでコンプリートしておくべきだと思いました。

『キュアベリーのビート衣装』
完成させました!!(●´∀`●)
2バリエーション2ポーズです♪


★キュアベリーとキュアビートは
衣装やヘアスタイルがいろいろな点で似てるので
カンペキに似合うと思いました(笑)
なのでトリにもってきました。

★全身版ではさらにビートのヘアスタイルにしてみました♪
弾くとギターの音がするアホ毛を描くか悩みましたが
描いてみました。
実はウインクしてるキュアベリーも初登場です。
考えてみればフレッシュ組はブッキーしか
ウインクの表情をこれまで描いてなかったです。

★アップ版はデザイン自体はビートのままです。
フェアリートーンも描いてみました。
パープルカラーのフェアリートーンは「ベリー」です♪

★タイトルは名のりのアレンジです。
「カンペキ」と「ビート」を入れたかったので
「摘みたてスイート」は保留しました。

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)