パッションハートは情熱の調べ!うれたてスイート!キュアパッション!精一杯、頑張るわ! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★母の状況と私の気持ちに
深いご理解をいただき心から感謝しております
皆さんからのあたたかいお言葉が涙が出るほど嬉しいです。
ご報告したように慣れてる『衣装替え』や『大集合』が
多くて申し訳ありません。
『不幸の嵐』
を乗り越えるまで
ご理解いただけると幸いです。

★スイートプリキュアのフレッシュ衣装が好評でしたので
とても嬉しかったです。
逆のパターンも見たいとのコメントを多くいただきましたし
私自身も描きたいと思ってました。
間があきましたが、
満を持して新シリーズです。

『キュアパッションのリズム衣装』
完成させました!!(●´∀`●)
2バリエーション2ポーズです♪


★キュアパッションとキュアリズムは
前髪とその分け目が似てるので似合うと思いました。
さらに髪の毛が明るいピンクですから
リズム衣装カラーと同じですし♪
体型もほぼ同じと思います。

★全身版ではさらにリズムのヘアスタイルにしてみました♪
普段のヘアスタイルはややウェーブがかかってるので
ストレートにしたということで。
実はウインクしてるキュアパッションも初登場です。
なぜかまだ描いてませんでした。

★アップ版はキュアパッション本来のパーソナルカラー、
赤のイメージです。デザイン自体はリズムのままです。
パッションハープをファンタスティックベルティエの
ように持たせてみました。カタチがよく似てますね(笑)

★タイトルは名のりのアレンジです。
「真っ赤なハート」にすると全身版に合わないので
パッションハートにしました。
『情熱』とパッションフラワーの語源である
『受難』の両方の意味です。


できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)