素顔のプリキュアオールスターズNS♪★キラキラ笑顔の超集合♪ 初47ショット☆ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まずご報告です(≧Д≦)ゞ
日曜日はお店勤めの私にとっては
長時間労働の 『黒い太陽』です

(仕事がハードな日曜をそう呼んでます)

なのでお返事も遅れたり十分にできません。
既に深くご理解をいただいてますが、
申し訳ありませんがよろしくお願いします。(●´ω`●)ゞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『映画プリキュアオールスターズ
NewStageみらいのともだち』
公開中ですね!!

というわけで、いろいろ記念描いてきましたが
そのクライマックスとして、これまで描いた
変身前のプリキュアオールスターズと
妖精たちの全員集合初47ショットです!!
どうにか間に合って良かったです♪

★プリキュアが25人、
(フェアリートーン含む)妖精が22。
合わせて47ショットの大集合です♪

★スマイルプリキュアからは、どうにか
みゆきちゃんだけ参加できましたw
もちろんいずれ全員描く予定です♪

★ほとんど全員、制服での大集合なのですが
スイート組だけはまだ制服が描けてません~。
予定では先週描くハズだったのですが
時間が無くて残念です(>_<)

★S☆S組にも霧生薫、満を追加したいと思っていますが
これも予定では先週描くハズだったのですが
時間が無くて残念です(>_<)

いずれ全員描く予定です♪


できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)