本日満開!!エレン&セイレーン♪弾き鳴らせ!愛の交響曲♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

毎年、春恒例でプリキュアの
『本日満開』シリーズ
を、
フレッシュプリキュア!以来描いています♪
リアルタイム放送が毎年2月ごろクライマックスで
その後、新プリキュアを一通り描くと、
だいたい今の時期になり、ちょうどサクラの満開季節です♪

★この時期になると1年間かけて描いてきた、
前年のプリキュアシリーズの衣装バリエーションが
キャラ別でもいろいろ揃ってますので、
サクラが咲いてる(散る)前に短期間で
集中連作が可能になってます♪
ちょうど忙しい時期でもあるので今年も実行です♪

★というわけで第2弾はお気に入りのエレンです♪
最初はキュアビートも参加の
予定だったのですが、集めてみたら
15~6ショット分あり、数が多く、
ツインテールほどでないですが
ギターなどで非常にスペースを必要とする(笑)ので、
まずはエレン(変身前)だけの全員集合
『エレン&セイレーンスペシャル』
にしました。
もちろん後で『キュアビートスペシャル』も
改めて桜が咲いてる間に描く予定です♪

今回『クレッシェンドキュアエレン』が
新作初登場です♪
スーパー化したエレンのイメージです♪
黒髪のため「画面に白が足りない」
と想い
思いつきました♪(●´∀`●)

★衣装バリエーション初8ショットです♪
最前列から、クレッシェンド版(スーパー化)、
私服(改心後)、セイレーン(猫形態)、振袖、
ARIA姫屋ウンディーネ衣装、私服(マイナーランド時)
イース衣装、セーラーサターン衣装
となっています♪

★背景は「夜桜」のイメージです♪
タイトルはエレンの口癖が特に無いので
(「音吉さんの本を借りて勉強したの♪」かも?(笑))
必殺技時の決めゼリフからです。


★スーパー化もいれたので時間かかってしまいました。
どうにか間に合って良かったです。
もちろん、スイートプリキュアの
他のメンバーも短期間で描く予定です♪

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)