スーパーヒーロータイム2007【魔術サイド】ヨロコビ、花盛り♪ &おまけ【オールサイド】 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まずご報告です(ノ´∀`*)
今週は私にとって出勤シフトが大きく狂う(変動する)
恐怖の一週間=『黒い週』です
(最悪は13日ですが、まだ変動は続いてます)

いろいろ準備してありますが、
更新は大集合系が多くなりますし、
お返事も遅れたり十分にできません。
既に深くご理解をいただいてますが、
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★満を持して改めて『真2007』を描こうと集めましたら
やはり1枚には入りきらない数でした。
なので2回に分けることにしました♪

今日は【魔術サイド】です。

この分類方法の元ネタ
「とある魔術の禁書目録」のアニメは2008年ですが
ドラマCD化は2007年なので、ギリギリでOKかと♪

★「コードギアス」と「らき☆すた」が両方に入ってますが
これは「CLAMPキャラオールスターズ」の
2枚のポスターに「聖伝」の阿修羅王がヒーロー版、
ヒロイン版の2枚どちらにも入っていたのを真似しました(笑)
「みなみけ」や「ハヤテ」が魔術なのはご愛嬌でw
ちなみに、カナの制服版は新作初登場です♪

★メインは無印プリキュア5です♪
ミルキィローズがいるから5GoGoでは?!
と思われるかもしれませんが
私オリジナルの【無印版(衣装)】です♪
ミルクとしては無印に参加してたのでギリギリOKかと♪
映画版スーパードリームとスーパーアクア、
ダークドリームも参加です。
私がプリキュアを本格的に描き始めたのは5GoGoからなので
まだ全員の無印版が描けてません。
スマイルプリキュアとのリンクもありますし
近く無印版もコンプリート予定です♪

★ローゼンメイデンは「オーベルテュ-レ」です。
厳密には2006年末ですが1月にもBSで放送したので
ギリギリOKかと♪
ARIAはOVA版「アリエッタ」、
女神は「ああっ女神さまっ 闘う翼」です♪
どうにか間に合って良かったです。

★下の2枚目は【科学】【魔術】に分ける前のバージョンです
「ぽてまよ」「ひぐらしのなく頃に解」を
入れ忘れてたのに今、気がついた!(汗)ので特別公開ですw
本格的な融合版はまた改めて。

時間が無くてカンタンな解説で申し訳ありません~
タイトルは昨日とフレッシュプリキュア!つながりで
フレッシュプリキュア!のED歌詞のアレンジです。

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)