スーパーヒーロータイム2007【科学サイド】幸せ、てんこ盛り♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まずご報告です(ノ´∀`*)
私にとって出勤シフトが大きく狂う(変動する)
恐怖の一週間=『黒い週』です
(最悪は11~13日デス)

いろいろ準備してありますが、
更新は大集合系が多くなりますし、
お返事も遅れたり十分にできません。
既に深くご理解をいただいてますが、
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★2007年は昨年6月に一度A4サイズで描きましたが、
Yes!プリキュア5(無印)と
仮面ライダー電王、獣拳戦隊ゲキレンジャーだけでした。
この年は名作がてんこ盛りで、
ちゃんと集めると凄い数になると思ったからです。

★満を持して改めて『真2007』を描こうと集めましたら
やはり1枚には入りきらない数でした。
1作品から1キャラではこの年のパワーが表現できないですし。

★なので2回に分けることにしました♪
今日と明日が『真2007』です。
今日は【科学サイド】、
明日は【魔術サイド】です。

この分類方法の元ネタ
「とある魔術の禁書目録」のアニメは2008年ですが
ドラマCD化は2007年なので、ギリギリでOKかと♪

★メインは電王です♪
考えてみれば電王とゲキレンの共演イラストは初かも。
モモタロスの声優・関俊彦さんはリアルタイム放送時のインタビューで
「ゲキレンと戦ってみたい」と言ってましたが
今度の映画で実現して欲しいですね♪

昨日の帰宅が遅かったので
どうにか間に合って良かったです。
昨日は遅かったのに今朝は早番・早出です


なので時間が無くてカンタンな解説で申し訳ありません~
タイトルは昨日とフレッシュプリキュア!つながりで
フレッシュプリキュア!のED歌詞のアレンジです。

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)