スイートウンディーネ☆「禁止よ!禁止!」その 魂の叫びの歌姫は♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

スイートプリキュアの
ウンディーネ衣装シリーズ最後の一人で
エレンのウンディーネ姿です♪
他の3人にすぐ続いて描けなかったのは
どの会社にするか迷ったからですw

★悩んだ末、
キュアビートはARIAカンパニー、
エレンは姫屋にすることにしました♪
本編クライマックスまで間が無いので
2日連続というわけで、
今日はエレンの2バリエーション
アップ版がマイナーランド時(小悪魔風)
全身版がプリキュアになってから
(黒川エレン)
さらにセイレーン社長の3ショットです♪
どうにか間に合って良かったです。
今日、予定通り描けたので
今度の日曜は
『スイートウンディーネ全員集合』
にする予定でいます。

★モンダイは演出ですが
マンドリンは昨日描いたので
今日はウンディーネらしくオール持たせました。

★アップ版では、やや小悪魔スマイルです(笑)
本家ARIAの公式イラストで
藍華ちゃんが頭にヒメ社長を乗せてる構図があったので
ヒメ社長とよく似たセイレーンにぴったりと思いました。
そういえばファルセットの頭にも乗ってましたね(笑)
背景は姫屋らしく夕日です♪

★タイトルの「禁止よ!禁止」はARIAの藍華ちゃんの
キメゼリフです(笑)
マイナーランド時代のエレンなら愛とか友情とかの
「恥ずかしいセリフ」は禁止したくなったかもですね(笑)

★日曜の
『スイートウンディーネ全員集合』
お楽しみに~~ヘ(*^^*)ノ


できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)