スイートウンディーネ☆その 幸福のメロディを謳う歌姫達は…♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
帰宅が毎日遅いです。
感想へのお返事も遅れたり、満足にできませんが
ご理解いただけると幸いです(●´ω`●)ゞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨年末に展開したスイートプリキュアの
ウンディーネ衣装シリーズ最後の一人で
キュアビートのウンディーネ姿です♪
他の3人にすぐ続いて描けなかったのは
どの会社にするか迷ったからですw

★悩んだ末、
キュアビートはARIAカンパニー、
エレンは姫屋にすることにしました♪
本編クライマックスまで間が無いので
2日連続というわけで、まずは
キュアビートからです。
…と、今気づきましたが
明日は13日の金曜日なので
セイレーン社長は黒猫ですし
逆の方が良かったかも?(笑)
とにかくどうにか間に合って良かったです。

★モンダイは演出ですが
セイレーンもハミィも「歌姫」ですし、
ウンディーネは舟謳(カンツォーネ)を
歌う才能が求められるので、

ぜひ
『マンドリン』を持たせたいと思いました♪
幸い「ああっ女神さまっ」のスクルドの演出で
描いてあったので、なんとか持たせられました♪

★明日は予定通りなら
「エレンのウンディーネ衣装」です。
それが描けるかどうかで日曜のイラストのテーマが
全然別のものになります(アイデア2つ考えてますw)

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚