『GODDESS KNOWSー戻ってきたのは 白い翼ー』東せつな・お嬢様白ワンピ完全版 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★プリキュア系・魔法少女イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、actimeさん、月乃・F・絵璃さん
サルビアの乙女さん、プリキュア大好きさん、
のらりんはうすさん、よしこーさん、matsuさん、
- scarlet - 緋色さん如月美咲さん、桜塚れいさん、宮都さん、
モコさん、MilkyRoseLadyさん、零さん、
★。サクラ。★さん、雪苺さん
のリクエストです。o(^-^)o

★プリキュアイラストが続いています♪
もちろん他の作品展開も考えていますが
現状では今しばらくの間は準備期間が必要なので
ご理解いただけると幸いです。(ノ´∀`*)

★今日は涼しいイラストにしたいと思い
せつなちゃんのお嬢様白ワンピ単体完全版
です♪
白ワンピ姿は「イース・クロニクル」以降何度か描きましたが
どれも他の衣装版との共演だったので
実は初単体イラスト化
です♪(●´∀`●)

★もちろん今回の完全版用に衣装も表情も加筆してあります。
単体版イメージが固まらなかったのが
単体でなかなか描けなかった理由ですが
前回の「せつなパッション&白ワンピツーショット」公開時に

matsuさんから
-------------------------------------
白ワンピ姿も久しぶりに見ました。
ワンピ姿だけ登場させたときのタイトルを考えたのですが・・・

『GOD KNOWS――戻ってきたのは 白い翼』

最終回でラビリンスへ帰ったせつなが、
再び四ツ葉町に帰ってくる
、という設定です。
しかも女神になってですよw(だから「白い翼」です)
-------------------------------------

…というタイトルとアイデアをいただきました♪(●´∀`●)
今回アレンジして使わせていただきました。
心から感謝です~~♪(ノ´∀`*)

また
イザ夫さんからは
「高原の病弱なお嬢様」のイメージとの感想を
いただきました。心から感謝です~~♪(ノ´∀`*)

では
『女神で高原』
にしたいと思いました♪


★最終回の街を望んだ高原に風車があるイメージですw
そこに女神の翼で降臨したせつなちゃんです♪

アップ版はコメント描いていてサイドから前に流れる髪を
表示し忘れたのに気づきました!Σ(・ω・ノ)ノ
…が、
これはこれで涼しそうでいいかも♪
と思いました(笑)

★いただいたタイトルの
「God knows... 」は神のみぞ知る, だれも知らない
という意味ですから、
女神せっちゃんの帰還をまだ誰も知らない、と解釈しました。
女神様なので「GODDESS」にアレンジしました(笑)
God knows... といえばハルヒの歌でも使われてますね。

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)



★プリキュア系シリーズは平日にも描く予定です
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなど
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ

☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚