フレッシュプリキュア!初3ショット『キュアピーチスペシャル ♪永遠ずっと喜びてんこもり♪』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
まずご報告です(ノ´∀`*)
今日2月11日は祭日ですね、なのでお店の人手が足りず
いつもより早出になってしまいました。
いつもの日曜ほど早くはありませんが
お店勤めの私にとっては長時間労働の
『準・黒い太陽』(仕事がハードな日)

です(。>ω<。)
そのため
今日は書いてくださった感想・コメントに
翌日までにお返し出来ない場合があります
申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



★週に二度こういう日があると
ペースが狂い思うようにイラストが展開できず残念です(>_<)
新規を描く時間を作るために
しばらく集合系イラストが多くなりますが
もちろんできる限り力を入れますので(ノ´∀`*)


★★プリキュア・魔法少女イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、月乃・F・絵璃さん
サルビアの乙女さん、actimeさん、- scarlet - 緋色さん
如月美咲さん、桜塚れいさん、のらりんはうすさん、
ほうきょともこ゚+。*★さん、宮都さん、
よしこーさん、プリキュア大好きさん、★。サクラ。★さん
わんさん、のリクエストです。o(^-^)o

フレッシュプリキュア!の最終回記念イラストは
テレビにキュアエンジェルが登場するのが分る前は
プリキュア5の時のように『変身前後全員集合』
考えていましたw(●´∀`●)

いろいろなバリエーションを描いてきましたが
実はまだ
3人とも変身前後の共演を描いてません

それはこの「最終回記念」あるいは「緊急時用」の
とっておきだから
という考えからでした(●´∀`●)
(パッションだけはイース様大集合でやりましたが(笑))

★というわけでこの『キュアピーチ大集合』のアイデアは
いつか描くつもりでしたが、今がその時(緊急時)と思いましたw
最初は描いたバリエーション全部入れるつもりでしたが
フレッシュではプリキュア5以上のバリエーションで
振袖やサンタ、他の美少女戦士衣装などいろいろ描いた
ので
全部一度に入れると狭くなってしまうことに気づきました(笑)
特に
キュアエンジェルにスペースが必要
ですので(笑)(*●ω●*;)ゞ
スペースの広さを活かして
翼も衣装もめいっぱい拡げて
います(笑)

★3人とも同じ人間ですから、身長その他同じはずですが
エンジェルはやや長身に描いてあります。
これはスーパープリキュア(特に5)の設定画が実際に
普段の変身より長身(大人)に描いてあるのを意識していますw
「変身」
だからそれもアリではないかと思っています(笑)

★背景はもちろんエンディングのステージのイメージです。
ハートキャッチでも花がモチーフのよりファンシーでファンタジックな
素敵なステージ演出に正統進化してますね♪
あのステージもいずれ描きたいと思っています。♪o(^▽^)o

ベリー、パイン版大集合はもちろん、
パッション、ピーチも別衣装版などで
改めて描きますのでお楽しみにヘ(*^^*)ノ♪

プリキュア系シリーズは平日にも描く予定です
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなど
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚