逮捕しちゃうぞ&女神さま初ツーショット♪『パトロールに出発!君のハートを逮捕する♪』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
まずご報告です(ノ´∀`*)
今日は私のお休みの日なのですが

明日2月11日は祭日ですね、

なのでお店の人手が足りず
明日はいつもより早出になってしまいました。

日曜ほど早くはありませんが
明日はお店勤めの私にとっては長時間労働の
『準・黒い太陽』(仕事がハードな日)

です(。>ω<。)
そのため
明日は
書いてくださった感想・コメントに
翌日までにお返し出来ない場合があります
申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★というわけで週に二度こういう日があると
ペースが狂い思うようにイラストが展開できず残念です(>_<)
新規を描く時間を作るために
しばらく集合系イラストが多くなりますが
もちろんできる限り力を入れますので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)


★逮捕しちゃうぞ系イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、月乃・F・絵璃さん、のらりんはうすさん、
サルビアの乙女さんのリクエストです。o(^-^)o


★「逮捕しちゃうぞ」は大好きです♪♪♪('-^*)/
そして「ああっ女神さまっ」の優雅なデザインは
私の目標としてリスペクトしています。というわけで
原作者・藤島康介氏つながりの初ツーショット
を描いてみましたw

★ベルダンディーは女神服版を先に描きましたから
それでツーショットも考えたのですが
良いタイトルが思いつかないので『墨東署制服版』にしました(笑)
以前単体版で描いたものにさらに加筆してありますw

★美幸さんは
近く別の全身版を描きたいと思っています。
その前のステップとして以前描いた「全身ダッシュポーズ」に
加筆してグレードアップ版にしましたw
具体的には瞳の色合いや制服の修正ですw
制服の色合いがベルダンディーと違いますが
これはアニメも原作も時期によってまちまちなので(笑)
どちらかに合わせることも考えたのですが
どちらもお気に入りですので、あえて別々のままですヘ(*^^*)ノ


★タイトルは「逮捕しちゃうぞOVA版」の
オープニングとその歌詞からですw

★逮捕しちゃうぞやああっ女神さまっの他のキャラも
もちろんいずれ描きたいと思っています。
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなど
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ

☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚