ブレーレイ・DVD発売記念初4ショット『超電王 新たなる旅立ち★クライマックスから始まるぜ!』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★特撮ヒーローイラストは
イザ夫さん、魔竜、さん黒猫館館長さん、blueさん、
3太夫さん、FINALさん、ATK51さん、
えんびさん、藤原さん、100100(モモ)のダニエルさん
仮面ライダーファンさん、桜ヶ丘うーくんさん、よしこーさん、
のリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★今日、10月21日は
『超電王 鬼ヶ島の戦艦ブルーレイ&DVD』

の発売日です!!もちろん私は予約済み・即ゲットです!!
なので
発売記念イラストにしたいと思いました♪

★『超電王』は正式には
『劇場版超・仮面ライダー電王&ディケイド
NEOジェネレーションズ鬼ヶ島の戦艦』ですね。
もちろん私はディケイドも大好きですし
今回の映画初登場のNEW電王ベガフォームを入れた構図も
考えたのですがディケイドとベガフォーム加えた3ショットは
映画公開時に記念で描きましたし、
ディケイドが入るとビミョーにノリが違ってくるので(笑)
今回はあえて電王オンリーで構成しました。
ディケイドはお留守番です(笑)

もちろん
ディケイドも12月に再映画化ですから

描く予定です♪

★というわけでテーマ的にモモタロス系に統一しました。
それと「さらば電王」以降はヘアスタイルがショートになっている
コハナちゃんを描いてみたかったので参上させました♪
コハナちゃんが実際に超電王ムックで記念撮影でとったポーズですw

★電王ならではの
楽しいノリノリな雰囲気
を心がけました。
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★「鬼ヶ島の戦艦」以降はディケイドとWの映画が続いてますが
私は
『その次はまた電王映画では?』
と期待しています
そういえば
来年1月21日に
『劇場版ディケイドオールライダー対大ショッカー』
ブルーレイ&DVDで発売けってぇ~い!です♪



★電王や仮面ライダーシリーズは
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなども
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚