プリキュアオールスターズ★のぞみ&ラブ『フレッシュドリームラブ♪幸せゲットけってぇ~い!』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★ ★プリキュア・魔法少女イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、サルビアの乙女さん、如月美咲さん、
мотоко゚+。*★さん、月乃・F・絵璃さん、のらりんはうすさん、
よしこーさん、☆マカ☆さん、
ユウナさん、マミーさん、マザーさん、金糸雀さん
のリクエストです。o(^-^)o

今月は
いろいろ忙しくて、なかなか

完全新作・新キャラを描けません~゚。(p>∧<q)。゚゚
そこでプリキュアや『魔法ファンタジー』
をメインにすることにしました。ハロウィンもありますしw
もちろん他のジャンルの作品も描きます♪

★というわけで今日はプリキュアオールスターズから
『夢原のぞみと桃園ラブ』
変身前初ツーショット
です('-^*)/
雰囲気や表情・ポーズに力を入れて
できる限りグレードアップさせました。
特に以前描いたラブのゲットポーズは夏服版だったので
冬服版としては初登場
ですww
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★タイトルはプリキュアのダンスカードゲーム(業務用)
『フレッシュドリームダンス』
からですw
フレッシュとついてますが昨年の
「プリキュアドリームライブ」
と同様に
プリキュアオールスターズが登場します。

★お共のココとタルトも入れて4ショットにしてみましたw
先日「美墨なぎさ」を描いたことで、
変身前展開にもバリエーションをもたせることが
可能になりましたので、今後は時間が無かったりして

『困った時はプリキュア変身前イラスト』

かもです(笑)

★プリキュア系シリーズは平日も描く予定です
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなども
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚